松阪牛を贈り物にするなら

お祝いごとや何かお礼に贈り物をすることがあると思います。

贈る相手先が、お肉好きだったらおいしいお肉を贈るととても喜ばれることでしょう。

そんな時に松阪牛のギフトを贈るのはいかがでしょう。

おすすめのギフトをいくつかご紹介します。

【精肉店からお肉を直送】

今は宅配技術も向上していて、冷蔵、冷凍で生ものも全国に送れるようになっていますから、松阪牛本場の三重県松阪市の精肉店から松阪牛を直送してもらうことが可能です。

注文はインターネットからできますので、希望のギフト(ステーキ用肉、焼肉用、すき焼き用など)を選んで注文しましょう。

贈り先の好みが良くわかっているならこれがおすすめです。

【お肉のカタログギフトもおすすめ】

相手の好みが良くわからない(ステーキが好きなのか、すき焼きが好きなのかなど)、好きなタイミングでお肉を食べてもらいたいような場合は、カタログギフトもあります。

松阪牛を扱う精肉店では、相手に好きなお肉を選んでもらえる松阪牛のカタログギフトを用意しています。

5000円から20000円まであるので予算に合わせて送ることができます。

【コロッケやレトルト製品も】

松阪牛を使ったコロッケやレトルトカレーの詰め合わせセットもあります。

子どもさんが多い家や生のお肉が好きなのかどうかわからないような場合は、こういったギフトを贈ると喜ばれます。

その他に牛すじ煮や松阪牛ホルモンなどもありますから、相手にぴったりなものが見つかるでしょう。